建物いきいきメンテナンス展2016 開催予定

こんにちは。

スタッフUです。

 

「建物いきいきメンテナンス展2016」の開催について

ご報告させて頂きます。

 

今年の開催は、例年より少し早い

9/27(火) ・ 9/28(水) の2日間です!!

チラシにつきましては只今作成中で8月下旬ころより配布を予定しています。

 

リブライトイメージキャラクター

お掃除ユニット名古屋クリアーズも来ます!!!

 

その他さなざまな企画を考えていますのでぜひお越しください!!

 

詳細につきましては後日ご報告させて頂きます。

 

展示会画像2展示会画像1

 


LL勉強会を開催しました!

こんにちは。

リブライトスタッフUです。

 

7/27(水)

蔵王産業(株)様にご協力頂き、

「オービタルシステムのすごさを徹底検証」というテーマで

LL勉強会を開催しました。

 

清掃現場における、限られたコストや時間、人員の問題、それらを解決するため、だれでも同じクオリティで少人数でできる機械。

それが、「オービタルシステム」だ!という内容でした。

 

わかりやすい資料や日常メンテナンス方法の実演を交えながらの講演で、とてもわかりやすかったです。

 

受講者の皆様、ご参加頂きありがとうございました。

 

今後も、皆様の役に立てるLL勉強会を開催していきたいと思います。

 

 

オービタル1オービタル2


床材勉強会

こんにちは。

スタッフUです。

 

7/21(木)に、床材の勉強会を開催しました。

今回は、株式会社サンゲツ様の本社で開催させていただきました。

2階のショールームはいろんな種類があり、

どれもとても魅力的で、将来リフォームする際は

是非立ち寄りたいと思いました。

 

LL勉強会の方は

とても多くの方に参加して頂きました。

サンゲツ様をはじめ、アピコ様、IICRC様に講演していただきました。

ありがとうございました。

参加者様の今後の役に立てればと思います。

サンゲツ勉強会ブログ用サンゲツ勉強会ブログ用2

 

 

 

 


2016年リブライトの集い 開催

こんにちは。

スタッフUです。(入社3年目初登場)

 

7/9(土)に「2016年リブライトの集い」が開催されました。

「リブライトの集い」とは、1年に1度社員全員が集り、

会社の方針を共有する全体会議です。

そこで、本年度の事業方針が発表されました。

 

新しい1年が始まったということで、

本年度も頑張っていきたいと思います!!

P1010983