年末年始の営業につきまして

お知らせ

年末年始の営業につきましてご案内致します。

12月27日(金)         年内最終営業日
12月28日(土) ~ 1月5日(日)  休業日
1月6日(月)          営業開始

来年は、1月6日(月)より通常営業致しますので、ご承知頂きますようにお願い申し上げます。

※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月6日(月)以降の対応となりますので、ご了承ください。


リブライト勉強会「カーペット講習会」のレポートを掲載

勉強会

この度、東京エリアで3回目のリブライト勉強会を実施致しました。
年末に差し掛かるお忙い時期にも関わらず、たくさんの方にご参加頂きました。

リブライト勉強会レポートはこちら


「リブライトフェア2013」のレポートを掲載

イベント

11月13・14日に開催した「リブライトフェア2013」も2日間で1,700名の来場者をお迎えし、盛況のうちに閉幕いたしました。

詳しい内容はレポートをご覧ください。

イベントレポートはこちら


リブライト勉強会「カーペット講習会」を2013年11月27日(水)に開催

勉強会

この度、みなさまのスキルUPのお役に立てる様に『カーペット講習会』を企画致しました。

当社推奨の2社のメーカー様のノウハウを是非お役立て下さい!


「リブライトフェア2013」開催

イベント

「リブライトフェア2013」を11月13日(水)・14日(木) 名古屋 吹上ホールにて開催いたします。

みなさまのご来場をスタッフ一同、お待ちしております。


夏季休暇のご案内

お知らせ

誠に勝手ながら弊社では、夏季休暇を下記の通りといたします。

夏季休暇 期間 : 8月13日(火)~8月15日(木)
※営業開始日: 8月16日(金)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


リブライト勉強会「エアコン洗浄・実演講習会」のレポートを掲載

勉強会

毎年恒例となりましたエアコン洗浄講習会も、今年で8回目を迎えました。

今年も横浜油脂工業(株)様による、座学と実演を交えた講習を行いました。

リブライト勉強会レポートはこちら


リブライト勉強会「エアコン洗浄・実演講習会」を2013年5月21日(火)・22日(水)に開催

勉強会

ご好評いたただいておりますLL勉強会、2013年の第2弾といたしまして、ご要望が多い《エアコン洗浄・実演講習会》を開催させていただく事となりました。


東京営業所移転につきまして

お知らせ

平素より、株式会社リブライトをご愛顧いただき、誠に有難うございます。

さて、この度「株式会社リブライト 東京営業所」は、5月1日より下記に移転することになりました。

皆様の信頼にお応えできるよう尽力をしてまいる所存でございます。
今後ともお引き立てくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

【新住所】
株式会社リブライト 東京営業所
〒146-0095 東京都大田区多摩川1-28-3 TEL: 03-3759-2320 FAX: 03-3759-2330

詳細はこちら


リブライト勉強会「タイルカーペットメンテナンス&床素材別トラブル事例と対策講習会(名古屋・一宮・豊橋)」のレポートを掲載

勉強会

この度、2013年第一弾・LL勉強会を行いました。

今回は蔵王産業(株)様と(株)リンレイ様の二社による講習。
会場も名古屋に加え、今回初めてとなる一宮市・豊橋市と三ヶ所で開催いたしました。

リブライト勉強会レポートはこちら


リブライト勉強会「タイルカーペットメンテナンス&床素材別トラブル事例と対策講習会(名古屋・一宮・豊橋)」を2013年2月5日(火)・6日(水)・20日(水)に開催

勉強会

日頃、格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

さて、このたびリブライト勉強会・2013年の第1弾といたしまして、『タイルカーペットメンテナンス』と『床素材別トラブル事例と対策』の講習会を開催させて頂くこととなりました。