年末年始の営業につきまして

お知らせ

年末年始の営業につきましてご案内致します。

12月28日(水)         年内最終営業日
12月29日(木) ~ 1月4日(水)  休業日
1月5日(木)          営業開始

来年は、1月5日(木)より通常営業致しますので、ご承知頂きますようにお願い申し上げます。

※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月5日(木)以降の対応となりますので、ご了承ください。


「リブライトフェア2011」のレポートを掲載

イベント

11月16・17日に開催した「リブライトフェア2011」も2日間で1,800名の来場者をお迎えし、盛況のうちに閉幕いたしました。

詳しい内容はレポートをご覧ください。

イベントレポートはこちら


「リブライトフェア2011」開催

イベント

「リブライトフェア2011」を11月16日(水)・17日(木) 吹上ホールにて開催いたします。

みなさまのご来場をスタッフ一同、お待ちしております。


夏季休暇のご案内

お知らせ

誠に勝手ながら弊社では、夏季休暇を下記の通りといたします。

夏季休暇 期間 : 8月12日(金)~8月15日(月)
※営業開始日: 8月16日(火)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


リブライト勉強会「床材の基礎とメンテナンス方法を学ぶ講習会」を2011年7月19日(火)に開催

勉強会

ご好評いたただいておりますLL勉強会、2011年の第3弾といたしまして《床材の基礎知識とメンテナンス方法を学ぶ講習会》を開催させていただきます。

ビルメンテナンス会社様へ入社されて間もない方、最近清掃業を始められた方々には、基礎知識を高めていただける機会ですので、是非ご参加ください。


リブライト勉強会「エアコン洗浄・実演講習会」のレポートを掲載

勉強会

毎年ご好評をいただいております、エアコン洗浄講習会。
今年は急遽、3日間に渡り開催いたしました。

たくさんのお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございました。

リブライト勉強会レポートはこちら


リブライト勉強会「エフロボ・クリーン&スタンドオン式床洗浄機 実演会」のレポートを掲載

勉強会

今回は“LL実演会”と題し、業務用清掃ロボットと立ち乗り式床洗浄機の紹介をさせて頂きました。

名古屋初登場のフィグラ(株)『清掃ロボット・エフロボ・クリーン』、ケルヒャージャパン(株)の新製品『立ち乗り式床洗浄機・BD50/40RS Bp』、更にコードレスタイプのアップライト型床洗浄機「BR30/4CBp」も合わせてご紹介いたしました。

リブライト勉強会レポートはこちら


リブライト勉強会「エアコン洗浄・実演講習会」を2011年5月24日(火)・25日(水)・26日(木)に開催

勉強会

ご好評いただいておりますLL勉強会ですが、今後もお客様の役に立つ企画内容で開催していきたいと思っております。

そこで今年の第2弾といたしまして、ご要望が多い「エアコン洗浄・実演講習会」を下記日程にて開催させていただく事となりました。


リブライト勉強会「エフロボ・クリーン&スタンドオン式床洗浄機 実演会」を2011年5月17日(火)に開催

勉強会

日頃、格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。さて、このたびリブライト勉強会といたしまして<<エフロボ・クリーン&スタンドオン式床洗浄機 実演会>>を開催させていただきます。

話題の清掃ロボットが名古屋初登場です!
ケルヒャー新製品のご紹介と共にデモンストレーションを実施いたしますので、この機会に是非、ご参加ください。


リブライト勉強会「感染対策講習会」のレポートを掲載

勉強会

今回は、感染対策講習会を開催いたしました。

「感染症と対策」という難しい内容でしたが、東栄部品株式会社 西村講師が分かりやすく説明してくださいました。

リブライト勉強会レポートはこちら


リブライト勉強会「感染対策講習会」を2011年2月23日(水)に開催

勉強会

日頃、格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

さて、ご好評いたただいておりますLL勉強会ですが、2011年の第1弾としまして《ビルメンテナンス業務全般で知っておきたい感染対策 講習会》を開催させていただきます。

病院清掃を受託されている方はもちろん、オフィスビル、学校、スーパーマーケットの日常・定期清掃でも感染症は十分に考えられます。

今回は、ノロウイルスの現状や正しく伝わっていない感染情報などを、スライドや実技にてご説明いたします。

病院や老人保健施等へ営業を考えている方には必見の内容となっております。

この機会に是非、ご参加ください。